ハンドメイドのビーズのブローチをポイントに

シンプルなファッションが定番となっている私。

基本的には、シンプルなので
いつも印象が変わらなくなっているのです。

それってちょっとつまらない!

ということで、
いつものファッションに小さなアクセサリーを
プラスしてみることにしました。

とはいえ、持っているアクセサリーと言えば
ピアスやネックレスばかりでした。

もうすこし、個性が出せるアイテムが欲しいな~と
思っていたところ、ハンドメイドが大好きな母が
ビーズで可愛いブローチを幾つか作ってくれました。

始めは、パンプスのデザイン。

つぎに私のリクエストでスマイリーとイニシャルを。

シンプルなバッグやコートの襟もとなどの
ちょっとプラスするだけで途端に自分だけの
アイテムに変わるから不思議。

今まで気持ちに余裕がなくて楽しめなかった
ちょっとしたおしゃれアイテムに
もうすこし目を向けて行けたら
もっともっと自分の世界が開けるような気がしています。

明日の自分は今日の自分より
もっと好きになれるように努力を続けたいです。