春のファッションに春色をプラスしてみる

私が持っているファッションアイテムは
一年中変わらずに定番の物が多いです。

たとえば、ボトムスはデニムパンツに
ネイビーのストレートパンツ、
黒のスキニーパンツ。

それに、ネイビーのスカートに
グレーの麻のスカートや黒のスカートといった感じ。

トップスは白のシャツやデニムのシャツ、
ネイビーのセーターやグレーのカーディガン。

これにコートをプラスしたり
重ね着をするスタイルがほとんどです。

でも、せっかく温かい春が来たので
春らしいファッションを楽しみたいとも思うところ。

ということで、春らしいカラーの小物を
プラスしてみようと考えました。

そこで何色がいいかな~といろいろ考えていますが
今年の気分はレモンイエローや
やさしいグリーンかな~と思っています。

小物といってもプラスできるのは
ストールやバッグぐらいですかね。

ときにはカラフルなパンプスも
ファッションにプラスしてみるのも
いいかもしれません。