今気になっているヘアケアアイテム

暖かくなってくると
おしゃれをたのしむのも
冬よりちょっと力を入れたくなりますよね。

おしゃれをしたら
ヘアもちょっといつもと違うアレンジをしてみたり・・・

そんな今だからこそ気になっているヘアケアアイテムがあります。

それがヘアブラシなんです。

だれでも、毎日のように使うブラシ。

ちょっと前まで私は外見の可愛らしさや
娘のおきにいりを購入するのが当たり前でした。

でも、実はブラシによって髪の毛のツヤが全然違うということを聞いて
今、海外セレブの間でも話題のブラシが気になっている所です。

形は、普通のブラシとはちょっと違っていて
手のひらにすっぽりと入る様なデザイン。

カラフルで見た目がかわいいのはもちろんのこと
もつれやすい髪もすっきりととかすことができて
適度に頭皮を刺激することで
髪の毛につやが出てくるらしいんです。

そんなブラシを使いたいと思うようになったのは
年齢的に髪の毛につやがない気がしている事と
娘がヘアスタイルをそろそろ変えたいと話しているから。

さらっとキレイに整えられた髪の毛は
清潔感もあって印象もいいはずですよね♪